みなさんこんばんは星

卒業まであと3日。

QunQunに入って
2年半以上。

土日は
QunQunの活動が
当たり前。
平日にもレッスンが
当たり前になっていました。

それが
なくなると思うと
本当さみしぃ←

だってだって
ステージに立って
みんなの前で
歌ったり踊ったりすることも
なくなっちゃうんだょおおぉ汗

でも
これは自分が決めたこと。
だから
9月29日は
悔いがないステージにしたぃ。

そう強く思っています。



なんかこの頃
昔の自分を
振り返ることが
多くなりました♪

最初の頃の私
photo:01


若い←←←笑
この頃はまだ
研究生。
今みたいに
レギュラーの衣装を着て
みんなとこんな近い
ポディションで
歌えるなんて
夢のまた夢だと
思ってた←

L.LOVEで
マイクを持てることが
どれだけ
嬉しかったか…

あと頃は
なぜか
頭にでっかいリボンを
つけてた…笑

photo:02



この頃は
自分がクールビューティー担当に
なるなんて
少しも思ってなかった←笑


なんか
こうやって
自分の写メを
見てると
なんでこんなことしてたんだろぉ
って思う写メも
たくさん←笑

いろんなことに
挑戦してきたからこそ
今の
クールビューティー担当に
なれたのかなって
思います♪



photo:03


そぉいえば
小指を骨折したことも
あった!!!!
自己紹介で
かわいくない指人形つけてます♪
って言った
記憶が←
誰か覚えてるかなー????笑



なんか
楽しい思いでばかり♡

本当
QunQunに入ってよかったドキドキ

メンバーにも
ファンのみなさんにも
出会えたもんラブラブ

本当幸せ者です♡







桜田優里










iPhoneからの投稿