AKB48前田が卒業でストレスから開放されたのか劣化から超可愛くなってる! | ごんた兄貴のブログ

ごんた兄貴のブログ

気になったネタ情報や旬な話題をブッた切る!

AKB48の前田敦子(20歳)が以前よりも可愛くなっている、とネット上で話題となっている。


▼「可愛くなった」と評判の前田敦子
【芸能界 裏事情】 ごんた兄貴のブログ

【芸能界 裏事情】 ごんた兄貴のブログ

こちらの画像は、6月20日発売のスタジオジブリ最新作『コクリコ坂から』の

DVD&ブルーレイのCM撮影時のもの。


『コクリコ坂から』には出演していない前田だが、

その素朴なイメージからか、今回DVD&ブルーレイのPRキャラクターに選ばれた。


▼『コクリコ坂から』のDVD&ブルーレイをPRする前田敦子
【芸能界 裏事情】 ごんた兄貴のブログ

ネットでは前田の外見について、
「目の輝きを取り戻した」
「去年は死んだ魚のような眼をしていたけど、

卒業を発表してから表情が変わった」などおおむね好評のようだ。


これについてネットでは…
♥復活…してるのか?
♥かわいいんじゃないの
♥キモヲタと別れるのが決定してからイキイキとしてきたねw


▼笑顔がかわいい
【芸能界 裏事情】 ごんた兄貴のブログ

♥髪アップにしただけでなにもかわってねーじゃねーかw


▼キモヲタの取り囲まれてる頃はこんな目をしていたね…
【芸能界 裏事情】 ごんた兄貴のブログ

♥↑目死んでるwwwwww
♥↑なんか悟りきってるな…
♥↑生気がない
♥この人、化粧で変わり過ぎ。


▼薄化粧
【芸能界 裏事情】 ごんた兄貴のブログ

▼普通
【芸能界 裏事情】 ごんた兄貴のブログ

▼がっつりメイク
【芸能界 裏事情】 ごんた兄貴のブログ

♥正面から見たらホントに寄ってるのがよくわかるな
♥骨格が張ってるから余計顔面センターに見えるんだよな。

♥大体可愛い写真はエラを隠した前下がりのストレートボブが多いんだからずっとその髪型でいればいいのに


▼前下がりのストレートボブが一番?
【芸能界 裏事情】 ごんた兄貴のブログ

♥センターさんは顔の輪郭見せたらあかん…
♥マジレスしても、一般人の中でどちらかというとかわいい方という程度でしかないよな
♥日本人じゃねーみたいだな
♥サリサリストアーの裏の川で洗濯してそう
♥ほんとに東南アジアの男だな。ていうか、いつ辞めるんだよ
♥あっちゃんはAKB辞めへんで~~


▼パフュームのあの子かと思った
【芸能界 裏事情】 ごんた兄貴のブログ

♥なんでこの顔でトップ取れるのか本当に理解できん。
♥AKBファンってのはこの程度の顔なら俺にも手が届きそうとか思ってんの?
♥卒業発表してからは何か憑き物が落ちた様な晴々とした表情を見せる様になって良かったよ。


▼AKB48前田敦子が完全に疲れきったオッサンになっている件
【芸能界 裏事情】 ごんた兄貴のブログ

♥やっぱ重い物降ろして少しホッとしたんだろうな。
♥つーかなんでAKBファンはこいつを「可愛い」ってことにしたがるんだ?「可愛くないけど俺は好き」でいいじゃないか
♥akbは顔の構造の変化も楽しめていいよね
♥パーツのバランスが悪い
♥↓前田敦子の目離したら可愛かった


▼前田敦子(画像加工で目を離したバージョン)
【芸能界 裏事情】 ごんた兄貴のブログ

♥↑マシになったけど、可愛くはない
♥↑普通に可愛いと思うけど
♥あとはごつごつした骨格を削るだけ
♥鼻がでかいな。鼻小さくしてみようか
♥↓鼻も少しいじってみた可愛い。


▼目を離して、鼻を小さめにした前田敦子
【芸能界 裏事情】 ごんた兄貴のブログ

♥↑だいぶよくなった
♥↑ちょっといじるだけで印象変わりますね
♥パーツは悪くないというかいいんだな
♥↑俺も思った。パーツ単位では整ってて可愛いのよ。けど配置がまずかった
♥あの顔でここまできただけでも大したもんだ尊敬してます
♥↑激しく同意。素直にすごいと思うわ
♥良し悪しはともかく目を奪われる顔立ちではある



d(⌒ー⌒) 顔立ちは変わらないけど、表情が明るくなったなーと思う。
ニコニコしてると愛嬌たっぷりですね!