【速報】NMB48西村愛華卒業発!!! | 指丸ブログ

指丸ブログ

AKB-G を応援する、ヘッポコなブログ




西村「NMB48に入ったきっかけは芸能界に憧れていたからです。NMB48に入ってみなさんと出会えたし、やりたいことも見つかりました。愛華戦隊の皆さんありがとうございました。4月からは英語を勉強するために大学に行きたいと思います」



上西「愛華が卒業発表をしましたが、2月に小谷里歩ちゃんが同じチームから卒業することがあって、みなさんも私も不安な気持ちになるとは思うんですけど、愛華よ夢を見つけて卒業していく姿を応援していきたいと思うので、不安にならないで、グローバルな女優になる夢を応援していきたいと思います」