070501_022130_M.jpg
今日の天気は雨の確率が60%。
会社を出る時はポツポツと雨が降っている。
私は傘を持つのが大嫌いなのである。
傘を畳む時に手が濡れること。
畳んでも傘にあたれば服が濡れること。
電車に乗ったら座れなく、片手に鞄、片手に傘、では吊り革に掴まれない。
仕方ないので鞄に傘を引っ掛ける。
鞄は濡れる。
も~最悪でしょ。
鞄だって持ちたくないんだから。
少し濡れる位なら傘は持たない主義なのです。
ってな事で傘を持たずに出発。
会社に戻って来る時には雨も止んでいた。
雨に勝ったじょ~!

でも御飯はカップ麺。
麺は昨日のつけめんと変わらないかな。
味は普通に美味しい。
玉子も美味しい。
全体的にきれいにまとまっている。

パソコンの調子が悪く忙しかったのでblogが書けませんでしたm(__)m
毎日食べた日付に編集させてもらいます。