トモママの作るフォーとは、また違う味わいのフォーを堪能した3人と連れの1匹は歓楽街を回遊。Kママさんの行ったことないお店に行くべく、BARオンタイムへ。
久し振りのゴンにママと美人スタッフも大歓迎。
624ont
その後、唇をゴンに預けること最長記録を作った強者のオッちゃん登場!(約10分?)
トモマスター以来の舐め放題にゴンの興奮さめやらず★
この暑い夜に、これ以上興奮させてはヤバいので、次の店へ。

このあいだ、気に入った「無頼船」だ。
中を覗けばオ~ッと火曜とは打って変わって大賑わい。
入れるかな~?と思う間もなくショーン発見!

624blai
ショーンに挨拶すべく、中へは入れば座れるスペースをサッと作ってくれるスタッフは気持ちいい。
かたやマスターの次郎さんは、お客さん側カウンター中ほどで熟睡か?
そんなマスターでも、一生懸命動くマサトさんとミカちゃんに敬服☆

お気楽なマスター(汗)にいいスタッフ!  アラら、うちも近いものがあるかも、、、