会社でだらだらとホッピー飲み、カワキもので腹も落ち着き、食事気分でもなくなった。
こんなときは立ち呑みでも行ってサ~ッと帰るか!  ということで、、

今晩は随分、御無沙汰してしまった「コトブキヤ酒店」へ、
しばらく来ないうちに、大変な盛況振りですね~、お兄さんがたの手すき具合を見てオーダー。すでにもう無いものがたくさんあります。
串焼き数本に、本日オススメの”アジのたたき”マンゴー酒、シャルドネ梅酒、麦焼酎等々をいただく。
627ktb627kta













「ア~、何ちゃんだっけ、この子~!」というカウンターにいた女性。「ゴンノスケです」てっきり、以前ここで、お目にかかった方だと思ったら、カンファーツリーでビーグルとダックスのミックス犬を連れていたご夫婦だった。そのお友達の女性と旦那さん?、常連さんの女性たちに次々に戯れてもらうゴンはもう慣れっこ。気の向いたとき(女性相手のとき?)だけ、お付き合い(笑)

帰り際には、途中来店された尋常じゃない存在感のオッちゃんと奥様に声を掛けられた。
話して行くうち、横浜じゃ超有名な○○のボスだとわかった☆
野毛で呑むことも多いらしい。名刺をいただいたが、奥様に聞いたら気に入った人にあげる名刺だとか、、、なんか嬉しい。いい歳してミーハーだから。
「また、野毛で会いましょう」とどちらからともなく、挨拶をして店をでた。