昨晩はスペイン人の料理人によるスペイン祭りの日。火曜日、はじめて訪れた「抜天」だ。
ぜひと言われたので、また来てしまった。16日8:25pm
すぐに、豚の蹄付き巨大な生ハム(ハモンセラーノ)が目に飛び込んで来た。
5分後には、ノーチェアーで何杯かひっかけて来たびゅうさん到着。

本日のメニューを渡された、スープから始まって6種類でるようです。お酒は何でも飲み放題で、お勘定は一人\5,000。

9時にはたくさんのお客さんが集まって来ました。常連さんが多いようです。
まずは、ビール、ゴンママはワイン。スペインオムレツが2種類でてきました。その後で、冷たい野菜のスープがギネスのグラスに入って登場(笑)
616bulai616mido












この辺から、赤ワイン。ハム辺りから芋焼酎のロック。スライスしたばかりの生ハムは最高。
イベリコがどうのなんて、どうでもいい。パンと一緒だと塩加減もちょうどいいし、どんどん喰えちゃう!

そのうち「無頼船」のマスターも応援に駆けつけ、(ゴンが)こんなオトナシいならうちもOKだよ。と棚ボタ新規獲得☆☆でラッキー
途中、お新香もでて、〆にアルデンテのパエリア。
ゴンママはかれこれ1時間ほど前から寝てるしゴンのイビキよりうるさい歯ぎしりは、びゅうさん初体験。スペイン人の先生も知らないって、こんなの(笑)
ゴンママが寝ている間も、ゴンは常連さん達に遊んでもらい、みどりさんからは、次も絶対ゴンちゃん連れて来てくださいね~!と言われ嬉しいかぎり☆
美味しい料理と美味しい酒を飲んで、楽しいうちに12:45amになってしまいました。
すでに1時間半以上寝てるゴンママを起こすのは、一苦労だったけど、なんとか家路に、、、、616meny616ham