なんとまた、ホルモンが食いたいってゴンママ.即「もんたろう」にTEL
「先日、犬連れで行ったものですが、今日は大丈夫ですか~?」結果はすんなりOK!
「あと30分くらいでいきます~!」
バラ荘の方から野毛小路を渡り、ゴンが電柱チェックしてるとき、どこからか
「お父さ~ん、お母さ~ん、ゴンちゃ~ん!!」と呼ぶ声が、、通りを見渡しても誰もいないけど、
トモの格子戸から手が伸びてるのを発見!近づいて見ればトモママでした(笑)

「あ~、焼肉予約しちゃったんで、食べたら後で行きますね~!」
「そうだね~!」とママ。ということで「もんたろう」の次は迷わず「トモ」に決定!(汗)

「もんたろう」ではすでに、先日と同じ一番奥のテーブルにボトルが置いてありました。
やはり日祭は狙い日です、空いてます。
1103mon1103monk









お店のお姉さんが「ホラッ可愛いでしょう、ワンちゃん!」と云って、3人の女の子(小学生)を連れてきた。「娘なんです~」  「えー!!お姉さんいったい、いくつなの!?」ということで、お姉さんだと思っていたら、お母さんだったのでビックリ☆
やはり犬を飼っていて、名前は“もんのすけ”(コーギー)だっていうから、この店らしい(笑)
ゴンノスケとも一音違いだ。さて、焼肉を堪能したら「トモ」へ直行だ。

野毛小路にさしかかったら、今度は“ハッスルマニア”で興奮さめやらぬ男に遭遇。
男はゴンにちょっかいを出しつつSHEVAへ。その後、男はトモに登場!
いかに空中元彌チョップやHGの逆M字固めが素晴らしいか力説!?
ちょっと疲れ気味のゴン'Sファミリーとはかみ合わず(汗)に本日はお開き。

お酒はうちの焼酎ボトルに氷と水、私は湯豆腐。男は鉄火丼で〆て3人で1,300円也
ママ次回はたくさん注文します~、ごめんなさい★1103tmo1103byu