トリプルアップルビネガーウォーター♪ |  ゴンママ日記

 ゴンママ日記

お料理中心のブログです。
毎月のお料理会、レシピアップ、
美味しいお店を紹介します。
大好きな海外旅行のレポートも
したいと思います。
(チワワのゴンのママでゴンママですが、
ゴンは2012年7月に他界しました。)

こんばんは~☆ 

 

今日、夏にピッタリなアップルビネガーが届きました!

 

早速、家にあったものばかりですが、作って飲んでみました~♪

 

りんごがあったので、庭のアップルミント摘んで来ました。

 

トリプルアップルです!!!

 

この組み合わせ、合わないわけがない!!!

 

めっちゃ、美味しいです♡ これは毎日でも飲みたいです♡

 

2本モニターとして頂いて、今日は左のまろやかリンゴ酢はちみつりんごを使ってみました。

 

 

 

ではレシピです!!!

 

トリプルアップルビネガーウォーター♪

 

【材料】 1人分

まろやかリンゴ酢はちみつりんご    30cc

浄水                      150cc

りんご                     1/8こ

アップルミント                たっぷり

 

【作り方】 

1)グラスに まろやかリンゴ酢はちみつりんご ・浄水・薄切りにしたりんご・アップルミントを入れ、ラップして冷蔵庫へ

2)2~3時間冷蔵庫で冷たく冷やしてどーぞ!!!