ついにヘアドネーション♪ |  ゴンママ日記

 ゴンママ日記

お料理中心のブログです。
毎月のお料理会、レシピアップ、
美味しいお店を紹介します。
大好きな海外旅行のレポートも
したいと思います。
(チワワのゴンのママでゴンママですが、
ゴンは2012年7月に他界しました。)

おはようございます!!!

 

一昨年の暮れに NHKのあさイチで ヘアドネーションを知り、久々にロングにしていたので、31cm(12インチ)伸ばすことにしました。

 

昨年の夏、パーマ2回、ストパー1回当たってた部分を10cm位カットしたので、長くかかっちゃいましたが、やっとこの度、ドネーションすることが出来ました!

まず、ゴムで細かく縛ってから カット~!!!

さあ、切ったよ~

このあとキレイにカットしてもらいましたが、仕上がりの写真は撮り忘れ~

 

もう一回伸ばすよ~!!!

 

長い方で、切ろうと思う方は 是非ドネーションしてください。

 

31cmからですが、31cm10人分でやっと子供用のウィッグが出来るそうです。

 

染めてても OK!脱色はNGみたいです。

 

神戸の方は 姪の美容院 Bibbidi Boo が賛同店です!

 

ヘアドネーションに ついては こちらをご覧ください!!! →  ☆