ローフード三昧~♪① |  ゴンママ日記

 ゴンママ日記

お料理中心のブログです。
毎月のお料理会、レシピアップ、
美味しいお店を紹介します。
大好きな海外旅行のレポートも
したいと思います。
(チワワのゴンのママでゴンママですが、
ゴンは2012年7月に他界しました。)

昨日は お昼は自宅での 毎月恒例のお料理会~♪そして夜はローフードマイスターのYちゃんに新しいメニューを習いに行ってきました。

 

今月は 先日のS美ちゃん宅お料理会と同じで  クィーンクック性能デモ & ローフードです。

性能デモで、まず人参の食べ比べ(無水調理と普通に茹でた人参)

これはすごいよね~!!!

 

鶏もも肉の無油調理 わさびとポン酢しょうゆ

チキンナゲット

 

ごはんの早炊きとスポンジケーキはローフードと組み合わせました。

 

そして 大人気のローフード~♡

 

スムージー 食前に頂きました~♪

ローカレーは性能デモで早炊きして冷ましておいたご飯と一緒に~

ドレッシングはたっぷりのお野菜と~

ブラウニー

ローチョコレートクリームで性能デモで焼いたスポンジケーキをコーティング

今月は日曜日の方が人数多くなって 平日の昨日はのんびりでした~♪

クリナップカット(?)にしたFちゃん♡ 可愛すぎ~

 

Yちゃんのレッスンも続けて書くつもりでしたが、長くなるので、いったん終了!

 

続けて新しい記事で投稿しますね~!!!