クィーンクック性能デモ & ローフード |  ゴンママ日記

 ゴンママ日記

お料理中心のブログです。
毎月のお料理会、レシピアップ、
美味しいお店を紹介します。
大好きな海外旅行のレポートも
したいと思います。
(チワワのゴンのママでゴンママですが、
ゴンは2012年7月に他界しました。)

昨日は 毎月恒例 S美ちゃん宅お料理会~♪

 

今月は クィーンクック性能デモ & ローフードです。

 

性能デモで、まず人参の食べ比べ(無水調理と普通に茹でた人参)・スポンジケーキ・

鶏もも肉の無油調理・チキンナゲット・ごはんの早炊き。

 

そして先日習った ローフード。

 

ローカレー・スムージー・ドレッシング・ブラウニー・ローチョコレートクリーム

 

まず食前ドリンクでスムージー

このプレートは鶏もも肉の無油調理わさびポン酢ドレッシング と 美味しい方の人参、そしてローカレー

チキンナゲット

ドレッシング ほうれん草入れすぎたかな?

野菜たっぷりサラダをほうれん草入りのドレッシングでいただきました!

ローブラウニー

 

 ローチョコクリーム&スポンジケーキ

いつもはすごい人数ですが体調悪い方、幼稚園の卒園式などで、参加者がいつもの半分以下。なのでゆっくりお話もできました。

性能デモもローフードも大好評♪ これから参加の方々お楽しみに~!!!