出張Tavola stagione~♪ 野菜たっぷりイタリアン♡ |  ゴンママ日記

 ゴンママ日記

お料理中心のブログです。
毎月のお料理会、レシピアップ、
美味しいお店を紹介します。
大好きな海外旅行のレポートも
したいと思います。
(チワワのゴンのママでゴンママですが、
ゴンは2012年7月に他界しました。)

今夜は 毎月恒例になったM恵ちゃんのお宅での 出張Tavola stagione~♪

 

毎月M恵ちゃんの叔母さまが、車いっぱい無農薬の野菜を持って来てくださるので 野菜をふんだんに使ったイタリアンです!

 

この野菜たちは ほんの一部~♪

レタスがいっぱいあったので、メニュー外の 鶏とレタスのカッペリーニと紫の大根のマリネも作りました!

 

明日から東京だというのに 冷蔵庫の野菜室いっぱいになるくらい頂きました。

 

いつもありがとうございます!

 

では 野菜いっぱいイタリアンです!

 

まずは バーニャカウダ♡

ミネストローネ♡

小芋のオイルマリネ♡

ピザ

鶏とじゃがいものロースト

アサリと菜の花の玄米リゾット♡

昨日Lineで、きゅうりがあるよ~って言ってくれたので、きゅうりのヴェリーヌを入れました。

おまけの レタスをた~っぷりいれた 鶏とレタスのカッペリーニ

紫大根の ピクルス

いちごのシフォンケーキ♡ 

今日もワイワイ楽しいレッスンでした~!!!

 

ご参加のみなさん、ありがとうございました~!!!