ガーリック&オニオンのスパイシーフライドポテト ♡  |  ゴンママ日記

 ゴンママ日記

お料理中心のブログです。
毎月のお料理会、レシピアップ、
美味しいお店を紹介します。
大好きな海外旅行のレポートも
したいと思います。
(チワワのゴンのママでゴンママですが、
ゴンは2012年7月に他界しました。)


 ゴンママ日記


ビールにめちゃめちゃ合う スパイシーフライドポテト ♡ を紹介します♪


                ゴンママ日記

素揚げにしたフライドポテトに ↑ を まぶすだけなんですが・・・ 


すごく美味しくて、ビールはもちろん進みまくりです!


ではレシピでーす!



ガーリック&オニオンのスパイシーフライドポテト ♡ 


≪材料≫

じゃがいも               2こ

サラダ油                適宜

香りソルトガーリック&オニオン  適宜


≪作り方≫

1)じゃがいもは食べ易い大きさに切り、素揚げにする。

2)器に香りソルトガーリック&オニオンを入れておいて、そこに揚がったフライドポテトを入れていく。

3)器を振ってフライドポテトに香りソルトガーリック&オニオンがまんべんなくつくようにする。

4)仕上げにもう一度、香りソルトガーリック&オニオンを振りかける。


 ゴンママ日記


 ゴンママ日記
簡単だけど美味しいスパイシーおつまみの出来上がりです!



スパイシーおつまみの料理レシピ
スパイシーおつまみの料理レシピ