きゅうりとトマトの味噌マヨネーズ♪ |  ゴンママ日記

 ゴンママ日記

お料理中心のブログです。
毎月のお料理会、レシピアップ、
美味しいお店を紹介します。
大好きな海外旅行のレポートも
したいと思います。
(チワワのゴンのママでゴンママですが、
ゴンは2012年7月に他界しました。)


 ゴンママ日記

埼玉県産春きゅうりのモニターです!


まずは簡単で美味しい きゅうりとトマトの味噌マヨネーズ♪ を作りました。


きゅうりとトマトの味噌マヨネーズ♪


≪材料≫

きゅうり       1本

トマト        1こ

白味噌       大さじ1

マヨネーズ     大さじ1

塩・胡椒       少々


≪作り方≫

1)きゅうりは厚めスライス、トマトはざく切りにする。

2)ボウルに白味噌とマヨネーズを入れよく混ぜる。

3)まずきゅうりをよく混ぜてからトマトを加えてさっくり混ぜて、出来上がり~!


     ゴンママ日記

 ゴンママ日記

埼玉きゅうりはみずみずしくって美味しいよ!


簡単だけど美味しいのでぜひ作ってね~♪




春きゅうりの料理レシピ
春きゅうりの料理レシピ