のっけてジュレ オニオン&コンソメをのっけて Creamy Mash のポタージュスープ ♡ |  ゴンママ日記

 ゴンママ日記

お料理中心のブログです。
毎月のお料理会、レシピアップ、
美味しいお店を紹介します。
大好きな海外旅行のレポートも
したいと思います。
(チワワのゴンのママでゴンママですが、
ゴンは2012年7月に他界しました。)

今日〆切でまだ投稿していない のっけてジュレ オニオン&コンソメ を使ってポタージュスープを作りました!


 ゴンママ日記

お友達から頂いた Creamy Mash を使ったので超簡単!(袋の裏の作り方の分量で牛乳だけを増やしました)


忙しい朝にピッタリです!


のっけてジュレ オニオン&コンソメをのっけて Creamy Mash のポタージュスープ ♡


≪材料≫1~2人分

浄水                   100cc

バター                  10g

牛乳                   240cc

Creamy Mash              30g

のっけてジュレオニオン&コンソメ 適宜

あればイタリアンパセリ    


 ゴンママ日記

牛乳をマッシュポテトを作るときの6倍入れてるので、のっけてジュレ オニオン&コンソメをのっけるとちょうどいいお味に・・・


 ゴンママ日記

簡単だけど美味しい一品ですよ~




のっけてジュレの料理レシピ
のっけてジュレの料理レシピ



ブログランキングに参加しています♪応援クリックお願いします♥
にほんブログ村 料理ブログへ
にほんブログ村