大人気 ♡ 風呂敷レッスン & 簡単Cooking~♪ |  ゴンママ日記

 ゴンママ日記

お料理中心のブログです。
毎月のお料理会、レシピアップ、
美味しいお店を紹介します。
大好きな海外旅行のレポートも
したいと思います。
(チワワのゴンのママでゴンママですが、
ゴンは2012年7月に他界しました。)

昨日は大好評の風呂敷レッスン&簡単Cooking~♪

 ゴンママ日記


メニューはバルサミコチキンのフォカッチャサンド、Tomato&Basilのペンネ、かぼちゃとトマトのポタージュスープ♪


ケーキ実演は70ちゃんにお願いして オレンジのシフォンケーキ♪ 絶品です!

 ゴンママ日記


Fちゃんがお土産に持ってきてくれた これも絶品 ジンジャーケーキ♡


 ゴンママ日記


70ちゃんがぶどうのゼリーを作てきてくれました~!(写真が下手で 大きくしたらボケる~)ぶどうがいっぱい入って( ゚v^ ) オイシイ


 ゴンママ日記

もう1品、Tさんが 自家栽培の紫蘇で作った今年最後の紫蘇ゼリーを作ってきてくれたのに、あまりに美味しく、食べるのに夢中で写真撮り忘れた~~~ Tさんごめんね!



そして、肝心の風呂敷レッスン♪ 昨日も大盛況! 新しい方7名、リピーター5名です。


 ゴンママ日記


昨日は、わざわざ泉佐野からYさんが来てくださって、10数年ぶりの再会。Yさん遠い処ありがとうございました♪ 


昨日も和気あいあい♪ Aさん♡ 楽しいレッスン ありがとうございました♪


                        **********


いつもブログの応援ありがとうございます!感謝の気持ちを込めて私が参加するレシピブログから読者の皆さまにプレゼント。抽選で20名様に人気ブランドのミトンが当たりますので参加してみてください♪レシピブログのミニバナーをクリックした先に応募バナーが掲載されているので、そちらからご応募ください。これからも応援よろしくお願いします★

ということで、応援クリックお願いします!



コメントもお気軽に!
ブログをお持ちの方はブログをご訪問してコメントさせていただきますね♡
お持ちでない方は私のブログでコメント返しということで
よろしくお願いします♪