久しぶりの味加味~♪ と ダイエット2か月めの |  ゴンママ日記

 ゴンママ日記

お料理中心のブログです。
毎月のお料理会、レシピアップ、
美味しいお店を紹介します。
大好きな海外旅行のレポートも
したいと思います。
(チワワのゴンのママでゴンママですが、
ゴンは2012年7月に他界しました。)

明日私のお誕生日なので 今夜は久しぶりに家族で 味加味で晩ご飯~♪


味加味は、私が大好きなお店のひとつ。


元々はおうどんやさん!でも出て来る料理は イタリアンだったり、中華だったり~!多国籍料理です♪


夜行くときは大抵コースを頼みます。コースを予約するときに絶対入れてほしいものを言います。


いつも入れてもらうのは生ハム。その生ハムからスタートです♪


 ゴンママ日記

その場で切ってくれます。パルマ産のプロシュット。今夜はラッキーなことにいつものより上等なんだって。


 ゴンママ日記

これはホントに美味しい~♪


次は 色々魚介のカルパッチョサラダ


 ゴンママ日記

鯛・ホタテ・イカ・トビコ~ 


淡路鶏のクロスティーニ 


 ゴンママ日記

穴子のエスカベッシュと 生春巻き~♪


 ゴンママ日記

チキンとトマトソース煮


 ゴンママ日記

そして〆は 冷たいおうどんにして!とお願いしてた。


初めて味加味でコース頼むときは、チーズを削ってその場で和えてくれるカルボナーラがお勧めだけど、夏は冷たいおうどんもお勧めでーす!


 ゴンママ日記

さすが元、うどん屋! めっちゃ美味しい~♪


最後にコースにはついていませんが、ドルチェ❤ 桃のコンポートアイスクリーム添え


 ゴンママ日記


久々に いっぱい食べました~!楽しく、美味しい前夜祭でした~♪


*********************************************


ダイエット2か月めのご報告~♪ 今朝、M筋肉センターさんにチェックして頂きました~♪


体重5㌔減!体脂肪3%!筋肉もかなりいい感じ~♪ 


ダイエット楽しい❤ M筋肉センターさん、ありがとうございました!


 

そして今日は70ちゃんがサプライズでバーティデイケーキを焼いてきてくれて、お祝いして頂きました~♪


      ゴンママ日記


      ゴンママ日記

70ちゃん、ありがとう♪