今夜は創作料理ですぅ~ |  ゴンママ日記

 ゴンママ日記

お料理中心のブログです。
毎月のお料理会、レシピアップ、
美味しいお店を紹介します。
大好きな海外旅行のレポートも
したいと思います。
(チワワのゴンのママでゴンママですが、
ゴンは2012年7月に他界しました。)

明日、おうちクッキングで作るポタージュスープの試作&クックパッドのモニター「梅酒にしませんか。」に合う「一皿でごちそうカンタンあったかレシピ」を作ってみました❤


 ゴンママ日記

「一皿でごちそうカンタンあったかレシピ」は・・・ ガーリックライス明太子のせ~♪


 ゴンママ日記
これは、適当に作ったけど、めちゃうまアップ 


我が家の定番になりそうでーす! Cpicon ガーリックライス明太子のせ~♪ by Gonママ


 ゴンママ日記

梅酒もすすむ~


それと明日の予習で紫芋のポタージュスープ♪


 ゴンママ日記

これは先日、『Verdura』のランチで出たスープを真似して作ってみました~♪


写真はピンクっぽく写ってるけど、実物はもう少し紫。


かわいくて美味しいスープが出来ました。


明日のクリスマス料理でデビューです♪


また近々レシピアップしますね~




応援クリックお願いしま~す♪

にほんブログ村 料理ブログへ
にほんブログ村