大きなイトヨリでアクアパッツァ |  ゴンママ日記

 ゴンママ日記

お料理中心のブログです。
毎月のお料理会、レシピアップ、
美味しいお店を紹介します。
大好きな海外旅行のレポートも
したいと思います。
(チワワのゴンのママでゴンママですが、
ゴンは2012年7月に他界しました。)

毎年 長崎にいる叔父から すごく大きいイトヨリが実家に送られてきます。


叔父が釣って、すぐにクール宅急便で送られてくるそうです。


煮付けにしようかと思いましたが、連日和食だったので、アクアパッツァにしました。
 ゴンママ日記

ふたりでは食べきれないくらい~! もちろん美味しかったですよ!


 ゴンママ日記

それと久々に 秋ですが、夏!ナッツご飯 ♪ ←作り方クリックしてね

Cpicon *夏!ナッツごはん!* by Gonママ


 ゴンママ日記

こちらは 病みつきになる美味しさで~す!


どちらも ワインがすすんでしまいます。



いつも応援ありがとうございます!
にほんブログ村 料理ブログへ
にほんブログ村