iPhoneケース |  ゴンママ日記

 ゴンママ日記

お料理中心のブログです。
毎月のお料理会、レシピアップ、
美味しいお店を紹介します。
大好きな海外旅行のレポートも
したいと思います。
(チワワのゴンのママでゴンママですが、
ゴンは2012年7月に他界しました。)

今日、注文していたiPhoneの皮のケースが出来上がってきました~♪


iPhoneをどこにでも置いて、いつも探していて、首からぶら下げるタイプのケースを探していました。


「イルビゾンテで出てたよ」って聞いて探し回ったけど、売り切れ~♪秋の新作にはなさそうだし、いいのないかなーと思ってたら、Aさんがステキな麻の携帯ケースを持っていた。


お友達のIさん作なので、「iPhoneサイズで、紐も長くしてもらえるよ」ってことでお願いしました。


  ゴンママ日記   ゴンママ日記

左が私ので、右がAさんの iPhone用に新たに作ってもらったので、どちらもベルトを長くして、首からかけれます。


麻のタイプとは別に皮のもお願いしてて、今日出来てきました。


 ゴンママ日記   ゴンママ日記
2種類作ってきてくださったのですが、どちらもあまりにステキだったので両方頂きました。


左端のはペンケース!Iさんがプレゼントしてくれました♪ ありがとうございました❤


IさんのHP めろん&まろん  ←こちらからオーダーできますよ!


Iさんにステキなハワイアンカフェ ミューズキッチン に連れて行ってもらいました。


スイーツはすべて手作り、3種類写真撮ったのですが、私が頼んだロコモナっていうナッツ&フルーツヨーグルトがけみたいなの、写真2枚あるから1枚削除したら、2枚ともなくなってた~あせる


 ゴンママ日記    ゴンママ日記

左がタピオカなんとか???名前忘れた!   温かいチョコにフルーツがたっぷり!こちらも名前わすれた!


記憶力悪すぎ~♪


外のテラスはワンOK!ランチが安くて美味しいらしいので、また行きたいな~