Pedicure Day ♪ |  ゴンママ日記

 ゴンママ日記

お料理中心のブログです。
毎月のお料理会、レシピアップ、
美味しいお店を紹介します。
大好きな海外旅行のレポートも
したいと思います。
(チワワのゴンのママでゴンママですが、
ゴンは2012年7月に他界しました。)

今年2度目のPedicure Dayラブラブ


今日は、ランチに 4月のアメリカンビーフの試食会 でご一緒してから、仲良くしてもらっているゆみぴいさん  のレシピを参考に アンチエイジングベーグルに挑戦!!


しかも、今 天然酵母が気に入ってるので 天然酵母で作ってみましたニコニコ


 ゴンママ日記

黒すりゴマ入りと健康の種(クコの実、松の実、かぼちゃの種)入りの2種です。


水分はお豆腐なので超ヘルシー合格 もちもちで美味しかった~ニコニコ ゆみぴいさんありがとうドキドキ


ベーグル以外にはこちらも アンチエイジングな アボカドスープアップ


鶏ハムサラダ 音譜 それと昨夜から作り出してちょうどお昼に出来上がった梅ジュースの梅で作ったジャムも・・・


 ゴンママ日記

みんな若返ったかな~~~ 


スイーツはみんなに教えてあげたかったので、またまた浄水ゼリー 
 ゴンママ日記



にほんブログ村 料理ブログへ
にほんブログ村

**********************************************


さてさて 今日のみなさんのあんよはーーー


 ゴンママ日記     ゴンママ日記
 

みなさん、個性的でステキですね~ラブラブ

    
 ゴンママ日記     ゴンママ日記

次回、どんなのにしようかな~


 ゴンママ日記     ゴンママ日記