ごんままのまったりな日々

子供の事、自分の事・・・
色々と綴っていきます。

また頑張って書いてみようかな★

のんびり、マイペースに・・・

お越しくださったかた、ありがとうございます。


テーマ:
photo:01


梅田スカイビルからの景色…
雨なのが残念💦



iPhoneからの投稿
AD
いいね!した人  |  コメント(3)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事  もっと見る >>

テーマ:

明日は連休5日目…ビックリマーク
明日は会社の友達5人で梅田スカイビル行って
帰りに尼崎へ寄ってコストコで買い物して帰る予定がま口財布
楽しみ~アップ


iPhoneからの投稿
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
今日は大阪までゴンちゃんの試合を追っかけしてきました。
花園ラグビー場近くのグランドで二試合…
ゴンちゃんも二試合目は先発で投げてヒットも打てて
遠い所まで応援に行って良かったアップ
photo:01


カッコ良く投げてるよなぁドキドキ



iPhoneからの投稿
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。