柴犬はなとふぅの黒白日記

黒柴はなと白柴ふぅの日常を綴ります。


テーマ:
12/1でじろうも8カ月に突入しました〜❣️
今では体も1番大きいけど、実はまだまだパピーなのです



これはスリングに入ってはなふぅとお散歩し始めた2カ月半頃

{5114824B-FF83-44BC-983B-286ABA3E4636}








そして自分で歩き始めた3カ月頃

{706FEFBA-AEF2-43B1-8E60-07B95BD6E186}








まだちっちゃっくていたずらっ子の顔してるね〜

{8D5922A3-915C-4911-9A2D-1FE5FFEC7901}








5カ月ではなと同じ体重になり、その成長ぶりにびっくり

{E00E8E33-FFC7-4492-91F0-321E5A2AF11D}








7カ月でついにママちゃんの体重を超え1番大きくなりました〜

{35CA9348-5181-46CA-B8ED-E0D58A269834}








12/1で8カ月になり今でもぐんぐん成長中のじろうなのでした〜

{E697A533-DCC1-4B6D-8F35-33E4806E2805}








僕はまだまだ大きくなるよ〜
大きくて逞しい男柴になってはな姉やママを守るんだ〜❣️       byじろう

{EE79B229-5B86-4060-A288-615B0C55E94F}














おまけ

いつも腹ペコ白チーム
ご飯の準備をしているとキッチンの側で無言のスタンバイ

{F2F56368-A84A-429F-AA4D-521D3776ECFC}

AD
いいね!した人  |  コメント(8)  |  リブログ(0)

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。