ナナちゃん☆ | 足立区さらぬま動物病院ブログ

足立区さらぬま動物病院ブログ

谷在家の駅近くにできました☆

動物病院の中などをご紹介します(o^^o)

こんにちは暑い日が続きますね梅雨はどこへいったのでしょうか…

今日はシーズーのナナちゃんがいらっしゃいました

{8AB31924-1906-4196-86DE-909FF561D118:01}

今年10になったお姉さまワンちゃんです

すっごく人懐こくて、しっぽをブンブン振って喜んでくれますかわいい~

お目めがまん丸でクリクリしてて、とてもかわいいですよね

{5C89AB88-3E92-4763-9AEE-1A993E2E2BD1:01}

{F76AF961-D7EE-4FEF-8586-466345A03C73:01}

本当に黒目がちですよね羨ましいです

ナナちゃんは注射のときでも、ぐっと堪えるいい子ちゃんです

お花は興味あるかな…?と、思ったけど、全く興味のないナナちゃんでした

{1E639CB2-64D7-42DB-B118-A10CEACC546A:01}

これからどんどん暑くなりますので、皆様体調にはお気をつけください