サランヘヨYOOちゃん

韓国俳優コン・ユ(Gong Yoo)くんを心から愛すると共に、JYJユチョン(Yuchun)、さらにはSHINeeテミン(Taemin)も愛しちゃってます♥ 

んでもって韓国映画・韓国ドラマ、ついでに韓国料理(笑)を愛しています。


コン・ユくん&ユチョン、時々テミンの魅力に、

ずっぽりハマってみませんか!?

コメント大歓迎ですヽ(・∀・)ノ


【お願い】

文章の持ち出しは、勘弁してくださいーー★


また、基本的に、アメンバーとしてお付き合いするのは「こちらのブログでの絡みがある方で、子犬ハンターの姉さんについてきてくれる方」に限定させていただきたいと思います。全く、絡みの無い方、正直な所、どういう方かも分かりませんので、姉さんも戸惑ってしまいますぅ。まずは、ブログにコメントしてくださいね~♪短くても大歓迎!

1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>
2017-01-07 01:04:02

鬼(トケピ)11話

テーマ:ドラマ「鬼(トケピ)」
どうも、あけおめコン・ユよろちぇりです

どさくさ紛れに新年の挨拶をねじ込んでみましたが、
年の初めに思うのは

今年こそ
来日を!(><)

ですよねぇ( ;∀;)


映画は大当たり、
ドラマの評判も上々と
ココで諸々巻き返したい←何をwww


こちらのドラマ「鬼」が
3月よりMnetで日本初放送なので、
この辺りでそこと絡めたイベント希望♡



AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事
 もっと見る >>
2016-12-31 23:00:42

鬼(トケピ)10話

テーマ:ドラマ「鬼(トケピ)」
どうも今年もお世話になりコン・ユちぇりです。


あっという間に今日になりましたね…




姉さんに
「2回めの青春」をプレゼントしてくれた彼らに
今日でお別れしなければならないって、
まだまだ信じられないのですが…


幸せな時間を
ホントにありがとう

って、それしか言えません。


周りの友達が独身でイキイキと仕事をして中で、
姉さんは一足先に子育てに入って、
不安と孤独で押しつぶされそうな時
テレビの中の彼らにとても力をもらってた。

ウチの娘たちはSMAPの歌を聴いて育ち、
2人とも初めてのライブはSMAPだった。


友達が
「制服姿の娘1ちゃんや幼い娘2ちゃんの姿が浮かぶよ。
あのひとたちは我々の30代から40代のすべてだったね。」
って言われて
彼らと歩いてきた20数年を思い返してる。


思い出があり過ぎて、
書けば書くほどに涙が出てしまいそうで
割愛(笑)


スマ友と交わした
「アリーナ最前列きたら、
みんなでビキニ👙着ようね」
っていう約束が果たせなくて残念←




皆様、今年もたくさんお世話になりました!
来年も仲良くしてくださいねヽ(;▽;)ノ
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2016-12-31 01:32:45

鬼(トケピ)9話

テーマ:ドラマ「鬼(トケピ)」

どうも、年の瀬にはコン・ユちぇりです。

 

というわけで、

今年も本当に残りわずかでございます。

 

個人的には

今日で元カレがグループの一員でなくなってしまう

グループ自体がなくなってしまうという、

とても切ない今年最後の日になりそうです。

 

(12/30の朝日新聞、不要な方がいらしたらお譲りください)

 

 

というわけで

 

前半

後半

 

AD
いいね!した人  |  コメント(3)  |  リブログ(0)
1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>

AD



Taemin - さよならひとり

YOOちゃんへんてこりんダンス

どんな曲にも合うのが不思議(笑)

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。