皆様、こんばんは爆笑

ちっち。こと宮西知保ですルンルン

今夜は先日観に行ってから
毎日聞いている

映画「SINGの中で歌われている

「Set It All Free」をご紹介ラブ



英語版は
スカーレット・ヨハンソンさんが
歌われていて
日本語版は

長澤まさみさんが歌われている曲です



この曲を初めて聞いた時はサビの部分の

このキスでgood-bye
もうあんたに用はない~

という歌詞が、
他の誰かに向けられているのだと
思っていましたが

よくよく聞いてみると

今までの私にgood-bye

という意味だったんです爆笑

曲名を直訳すると

全てを自由にする

となりますが

和訳をされている方が

自分を解き放つ

と訳されていて

心が踊りました♪

映画「SING」はストーリーはもちろん
楽曲も、とっても素敵な曲ばかりで
オススメですよラブ


今夜は遅い時間に更新しましたが

最後まで読んで頂き
ありがとうございますラブ

ちっち。こと宮西知保でしたラブラブ