アラフォー女の勘違い | めんどくさいなり

めんどくさいなり

日々の毒を吐きます

「いい男いない?」
「誰か紹介してよ」
「いい男はだいたい結婚しているんだよね」

彼女たちは本気で、自分が「結婚できないかもしれない」とは思っていない

ムリだよ。
年食った女は思い込みが激しく客観的判断ができず、感情がぶれやすく加齢臭が臭いのが本当に多い。
臭いのに香水や化粧でごまかそうとしているのもいて、余計に臭い。
早い人は更年期障害が始まるし、身体も壊しがちで、肌も汚く皺が寄ってるし、子供もできにくくできても障害児の可能性が高い。

どうして、そういうのと結婚したいと思う?
客観的な判断のできる優秀な男ほど、避ける。

ところが彼女たちは目が肥えてしまったから、優秀な男と結婚するつもり。


終了~