課題と花火 | ちびっっこの大人計画

課題と花火

今日は午前中に製図の課題をやり


午後は友達2人と花火を買いに行き


夕方に友達4人とく○寿司に行き


その後近くの公園で花火をやりました(^^)



パラシュート花火はやや不発でしたが


楽しかったです♪


手持ち花火なんて何年ぶりだったでしょう(^^;)


シメの線香花火。


ちびっっこの大人計画-20100804215009.jpg


写メ写り悪いですが…(笑)


線香花火のはかなさは


なんとも言えない風情がありますね。






最後にしっかり片付けして帰宅。




全力でブランコのったのもイイ思い出です(笑)




最後の夏休みに


きれいな星空の下で


みんなと花火できて良かったです♪




あ、でも


第2弾企画します!



今度は打ち上げ(?)噴出(?)花火もっとやりましょう(^^)