5月ライブスケジュール | ☆ゴンガーシホのブログ☆

☆ゴンガーシホのブログ☆

ギタリスト、ゴンガーシホのブログ

 

怒涛の4月でした。

文字通り、本当に怒涛でした滝汗

 

仕事はもちろんだけど

色んな事が起こりすぎて。

 

イチから全部書いてたら

来月になっちゃいそうなので

割愛するけど

改めてSNSは本当に怖いなあ

と思い知らされた出来事がありました🇹🇭

 

たったひとつの投稿が

(しかも当時フォロワー40人程度)

何十万人(何百万?)もの

人生を変えていく様を

目の当たりにして

少なからず私もダメージ

食らったりなんかして笑い泣き

 

いやー私も酔っての投稿とか

気をつけよって思いました。

 

写真は

コップ一杯1800円の

スムージーで豪遊した時の。

訳あって1時間かけて

飲みました😂😂😂

 

では5月ライブスケジュール!

 

★☆★ 2024  5月 ★☆★

 

5月3日(祝金) sweet pop soda

@恵比寿JAN KEN PON

 

5月5日(日) スイートポップキャンディ&NNP

@恵比寿JAN KEN PON

☀️昼の部

 

5月6日(祝月) sweet pop soda

@恵比寿JAN KEN PON

 

5月9日(木) ギーゴ

@赤坂STRUM

 

5月11日(土) ミントファクトリー

@横浜ケントス

 

5月12日(日) ミントファクトリー

@銀座ケントス

 

5月15日(水) sweet pop soda

@恵比寿JAN KEN PON

 

5月20日(月) sweet pop soda

@恵比寿JAN KEN PON

 

5月26日(日) スイートポップキャンディ&NNP

@恵比寿JAN KEN PON

☀️昼の部

 

5月26日(日) Funny flowers

@錦糸町ヒューズボックス

 

5月27日(月) sweet pop soda

@恵比寿JAN KEN PON

 

そして全然関係ないけど

何故か志村けんさんの

チンスタ騒動(知らない人は検索)

を思い出しては癒されています笑い泣き