タイの思い出と3月ライブスケジュール | ☆ゴンガーシホのブログ☆

☆ゴンガーシホのブログ☆

ギタリスト、ゴンガーシホのブログ

3ヶ月ぶりにタイに行ってきました🇹🇭

前回は暑さにバテて

熱中症寸前で食欲も無くなったので

今回は暑さに慣れとかなきゃ!

と思って岩盤浴に行ったりしました。

 

バッカじゃないの?と言われたけど

今回同行したキーボーディストの

まめ妓は、暑さに慣れるために

コタツで寝ていたそうです笑い泣き

 

特に今回は日本は真冬だから

考えることは同じだったね口笛

 

結論から言うと

暑さには耐えられたけど

温度差には耐えられなかった。。

 

建物の中寒すぎ問題。

寒暖差で自律神経が出張しましたチーン

 

今回演奏はしなかったけど

有意義な視察&ミーティングは

出来たと思います〜チューキラキラ

 

たまたま渡泰中に大好きな

Win君のライブがあったので

もちろん行きましたグリーンハーツ

 

演出がド派手だった!!

どんだけ金かかってんだろ?

って感じでした〜びっくり

 

ポルシェで登場からの

特攻、特攻、特攻の嵐。

そしてポップアップジャ〜ンプ!!

(マイケルみたいで最高だった笑い泣き

 

今回はバンコクだけじゃなく

カンチャナブリにも行きました。

 

何の知識もなかったんだけど

タカユキトラベルのタカユキさんが

歴史とかもわかりやすく

説明してくれたおかげで

楽しく巡れましたルンルン

 

写真ありすぎるので

数枚適当に載せます。

ASTRO STUFFSのポップアップストア。

下の階ではGMMの俳優さんたちが

イベントやってる様子が見えたよ。

いつも行列のSOURI。閉店間際で空いてました。

 

前から8列目だったけどやはり豆ツブだったwinちゃん。

(ズームしてこれ)

カモンタイム(?)で一瞬近くに!

部屋飲み用に買った氷が可愛すぎた♡

 

ヤードムの自販機。

これはどこだったかな。

ウドムスック駅前かなあ〜?

 

ラマ8世橋

ヘンチュンセンで憧れのモーファイ鍋!

カンチャナブリシリーズ。

何故かバイクの写真がたくさんありました。

 

ラスト屋台

 

次はギター弾きに行くぞ〜!!

それでは3月のライブスケジュール。

 

★☆★ 2024  3月 ★☆★

 

3月2日(土) Sサミット

@下北沢Club251

 

Sサミット~出来の悪い子供達~Vol.9

 

出演

◉NOB FROM CURIO

◉FLIPNOTE SOUND【OTOYA SAKUMA】

◉SPEAK

千井塔子・やまだなおこ・田部井啓人

◉str@y+京極輝男(ex:De+LAX)

Vo:安田光、G:清水喜一、G:ゴンガーシホ、B:調先人(ex:ハイロウズ) Dr:二ノ宮POM敦夫

 

会場:下北沢club251 東京都世田谷区代沢5-29-15SYビルB1F

開場 18:00  開演 18:30

前売り¥3,000 当日¥3,500(ドリンク代別途600円)

 

イープラス 1.27(土)10:00〜発売開始

https://eplus.jp/sf/detail/4034070001-P0030001

 

3月3日(日) グーチョキパー娘

@恵比寿JAN KEN PON

 

3月4日(月) sweet pop soda

@恵比寿JAN KEN PON

 

3月7日(木) スイートポップキャンディ&NNP

@恵比寿JAN KEN PON

※ゆりえBD

 

3月9日(土) La-ksmi

@本牧 三井アウトレットパーク

☀️昼の部

 

3月9日(土) ミントファクトリー

@銀座ケントス

 

3月10日(日) ミントファクトリー

@横浜ケントス

 

3月13日(水) sweet pop soda

@恵比寿JAN KEN PON

 

3月16日(土) リトル南椎&RUDIE JAP

@荻窪Club Doctor

 

3月17日(日) スイートポップキャンディ&NNP

@六本木ケントス

 

3月18日(月) sweet pop soda

@恵比寿JAN KEN PON

 

3月19日(火)ギーゴ

@赤坂STRUM

 

3月20日(祝水) スイートポップキャンディ&NNP

@恵比寿JAN KEN PON

☀️昼の部

 

3月23日(土) ミントファクトリー

@銀座ケントス

 

3月24日(日) ミントファクトリー

@横浜ケントス

 

3月27日(水) スイートポップキャンディ&NNP

@恵比寿JAN KEN PON

※りえBD

 

3月30日(火) ユリアベルナルド/Vaiwatt

@渋谷RUBY ROOM

 

GAL WAVE TOKYO

open 18:30 / start 19:00

Ladies:Entrance free! 女性入場無料!

Male: adv 1500YEN / 当券 door 2000YEN

 

https://www.edowave.com

 

3月31日(月) sweet pop soda

@恵比寿JAN KEN PON

 

4月もちょいだししちゃう!

 

ポーランドからアイツが来るぞっキラキラ