町田Earth Magic | zoe blog

町田Earth Magic

町田Earth Magicに行って来ました。
デジカメにカードを入れ忘れてたので・・・ちょっと写真が悲しいですが。

自家製パン
食べて飲んで♪


突き出し
サーモンのマリネに伊豆産グリーンオレンジを添えて
食べて飲んで♪
オレンジが爽やか

Antipasto
フォアグラに鶏を巻いたインヴォルティーニ
10年熟成のバルサミコソース
食べて飲んで♪
妻はバルサミコは苦手・・と言ってたはずだが
おかしい。ガンガン食べてる。

境港産 石鯛のカルパッチョ
食べて飲んで♪
美味♪


Primo Piatto
フルーツトマトとローストした2種のパプリカ
バルサミコの冷製にエビを添えて
食べて飲んで♪
焼いたエビがね、本当に良いアクセント。
甘い中に良い塩梅で入ってきます。


境港産 青手蟹のパスタ スカンピと共に
食べて飲んで♪
これは一言。旨い!!!


Secondo Piatto
イベリコ豚のロースト(だっけか???)
食べて飲んで♪
まあ塩が本当に良い塩梅。

桃のコンポートのゼリー
レモンのジェラート添え
食べて飲んで♪
ジェラート。本当は山桃だったらしいのですが
品切れとの事。子供の頃から慣れ親しんだ
山桃だったら また違った味で面白かったかも
しれませんが、それはまた次回の楽しみって事で。

料理全てにおいて満足。
惜しむらくは自分の体調。何かまだ喉が変。
今度こそは体調を万全に整えてから行きます♪