優勝とか部内戦とか登山とか色々ありましたのよ。 | 明日には明日の、GONが吹く。

優勝とか部内戦とか登山とか色々ありましたのよ。

え~今回は冒頭にまずブログを3日も怠けたことのお詫びを。



でも、今回はメンドくさかったとかでもネタに困ってたとかでもなく、



寧ろネタにありふれてた3日間でした。



なら何故休んだか?





3日とも、気付いたら朝を迎えてた。(´∀`)




ホンマにね、これに限りますよ。



自分で言うのもなんなんですけど、疲れ溜まり過ぎですねw



最近ほとんど枕で横になって意識して寝たことありませんもの。




色々ぼやっと考えてて、ふと気付いたら、朝ですもの。




まあそんな感じで書くことは仰山あるんで今回はちょい長くなるかもです。








~6/8(金)・Buuuunkasai2日目~



さてね、この日は2日目ってことで正直やること殆ど無かったですw



自由時間は多分ほとんど食堂で友達とダベってました(´∀`)




で、この日の終わりに合コン(語弊を招くといけないため敢えて言っておく、合唱コンクールの訳であり決して男女が集まってなんやかんやするものではない)の結果発表が。




発表してる人の正直ウザかったもったいぶり発表がされて、遂に1位発表。




デレデレデレデレデレ・・・・・・デンッ!!






(´Д`)ノ・・・・ちくみっ・・・






ん、知久実?(´∀`)ドナタ?






(;´Д`)ノ・・・・は、はちくみっ!・・・・・





・・・・・・お、おおw(^▽^;)





・・・・とまあそんな感じで折角の合コン優勝だってのに多分生徒会長(?)のうざったい勿体ぶり&声の小っささで嬉しさ半減。




てかホンマにあの人ウザかったww




まあそんな訳で優勝しましたのよ我等が8組w




正直狙ってはいましたがまさかホントにできるとは。




何故かあんまし顔には出なかったんですけど、左心房の中ではホンマに嬉しかったです(≧▽≦)




この調子で次の体育大会もやったろうぜ8組ィ!!(`・ω・´)




あ、因みに優勝祝いに焼き肉は流石にキツかったらしく、今日みんなアクエリアスとかそんなんもらいましたw




・・・・・こんな感じで、次いきますε=ε=ε= ヾ(*~▽~)ノ








~6/9(土)・午前部活to午後お遊戯TIME~





午前は雨のため10時から1時までの3時間部活やりましたっ。




午後は暇なため友達二人家に呼んで卓球とか色々語ったりしましたっ。







はい、次!!ヽ(゜▽、゜)ノ  ( °д°)エ、モウオワリ?とか言わない。






~6/10(日)・部内戦の後、甲山八十八カ所を坂東さんと共に~



この日(昨日)は朝から部内戦でした。



まあこんときの相手は正直ホントにアレだったんで6-0と6-1で快勝させてもらいました。( ̄∇ ̄+)



だがしかしbut言うても相手は2ヶ月前にラケット握り始めたばっかの初心者さんですからねw



オマケにしょうもないミスも仰山多かったし、一概に嬉しいとは言えない2試合でした( ̄* ̄ ;)




で、昼からはその相手のうちのどうでしょう好きの1人と讃岐製麺のうどん食ってから何する?ってことになりまして。




熟考の末、そいつにいい絶景スポットがあると勧められチャリで近くの山を登山しようってことになりまして。




部活終わりでシンドイいうのに1時間弱ぐらいかけて行きました、甲山。(´∀`)





そこで、どうでしょう好きでありながら初めて甲山八十八カ所なるものがある事を知らされまして。




友達曰く、昔の人が四国八十八ヶ所は回るのが大変だから回り易くするために甲山にお地蔵さん作って八十八カ所を作ったそうな。




で、それを大泉さんのやってた坂東さん風に(てかめっさどうでもいいけど最後の方坂東さんっていうより西川きよし師匠になってたっていう)色々喋りながら回ってたら、絶景スポット到着。






尼崎の街、一望。(ノ゚ο゚)ノヤッホー





スン~~~ゴイ。





軽くユニバとか見えましたからねw



いやあ、久しぶりにあんな感動味わいましたわw



しかも登りがホンマにキツかっただけにねε=(。・д・。)




また今度誰か誘って行こうっと。




でまあ軽くジェネシスってからは20円で鳴らせる本道の鐘を鳴らしてみました。




テレビとかでよく見るあのデッカいヤツです。




でね、アレ予想以上に音すっごい。




めっさ鼓膜揺られましたよw




そんで余韻もめっさ長いし。1分ぐらいぐわんぐわん言うてましたよ多分(笑)





まあそんな感じで帰りは下りが多く心地よい風に揺られながら帰路へと着きました、と。









はい、疲れた。(´∀`)





今から、明日提出の、課題、やります。




久しぶりに、夜更かししちゃうかも。









それじゃあ皆さんごっきげんヨヨヨウ(*^ー^)ノ



$GONのお受験ロード!ペタしてね
↑もうここの文章考えるのも乙です。とにかく押したって下さい。(・ω・)/