バイオハザードII アポカリプス
¥1,330
Amazon.co.jp

原題 : Resident Evil: Apocalypse

製作年 : 2004年


監督 : アレクサンダー・ウィット


Cast(声の出演)

アリス : ミラ・ジョヴォヴィッチ (木田貴子)
ジル・バレンタイン : シエンナ・ギロリー (湯屋敦子)
アシュフォード博士 : ジャレッド・ハリス (石住昭彦)
カルロス : オデッド・フェール (寺杣昌紀)


アンデットの街と化したラクーンシティで、アリスは生存者のジルたちと

行動をともにしていた。そこへ、全ての元凶<Tーウイルス>を発明した

アシュフォード博士から電話が入る。彼は街に核爆弾が投下されると告げ、

脱出を手引きする代わりに、娘の救出を要求する。

さらに、背後には暗殺者“ネメシス”の陰も忍び寄っていた。

最悪の終焉まで、あと4時間。果たして彼らは、無事生き残れるのかー。



(※オフィシャルサイトはこちら 。)




こちらがアリス役のミラ・ジョヴォヴィッチ。綺麗ですね。



こちらが、新鋭ジル役のシエンナ・ギロリー。

原作にピッタリとかなり高評価でした。お綺麗です。ドキドキ



こちらは、カルロス役のオデッド・フェール。

観た事ありませんかはてなマークヒントは「ハムナプトラ」シリーズです。にひひ



で、、こちらが私の愛しのケイン少佐役のトーマス・クレッチマンドキドキ

悪役です。素敵です。壊れます。爆弾


初めは、『ロード・オブ・ザ・リング』のファラミア役のディビッドかと

思ってしまってマジマジ観ていたら、こちらに惚れました。らぶ



近いうちにトーマスの特集も書きたいと思います。



バイオハザードシリーズは、まだ3作目を観ておりませんが

ホラー嫌いの私でも面白いと思わせる映画だと思っております。





画像があまり綺麗に保存出来ませんでしたが、映像も素晴しいと

思いました。