県大会終了 | ごんぞうのバスケ ブログ

県大会終了

県大会が終わり、うちのチームは3回戦で敗れ、ベスト8に残ることが出来ませんでした。
今年度のチームで決めた目標は達成することが出来ず、残念な結果です。
新チームがスタートしてからこれまで、選手はもちろんのこと、保護者会父母の皆さんは本当によくやっていただきました。また、特に色々なチームの方々から応援していただいたことに結果として応えられず、申し訳ない持ちです。本当にありがとうございました。

なぜ、目標達成できなかったのか?
反省と整理には少し時間がかかりそうです。

ただ、6年生5名のソルジャーたちのお蔭で、今年度も熱い気持ちで1年間を楽しませてもらいまし
た。感謝です!! 

ユウマ、タッキー、シュウセイ、リョウスケ、ハヤテ
ありがとう!!

かなり今後の予定が狂ってしまったけど、年末と年明けの県外遠征では、全員で楽しみながらも「うちらしいバスケ」をしてこよう。そして、後輩たちの新チームスタートのサポートを頼むよ!

それと、ベスト8には金沢のチームが男女ともに残っていますので、北信越大会や1月の選抜大会では是非、応援したいです!
ガンバレ! 女子大徳ミニさん!  男子木曳野ミニさん!
もちろん、うちを破った男子根上ミニさんも!