ひと味違った・・・ | ごんぞうのバスケ ブログ

ひと味違った・・・

昨日のミニは「完全オフ日」プレゼント

ミナ中軍団たちが津幡の方で練習試合(8チーム集まっての)と言うことで、見に行ってきました。

色々なチーム・選手が集まっていたので、ミニの時からの顔ぶれが多く、
気の利く子は「こんにちは!」、「一言お願いします!」とあいさつや声をかけてくれました。

また、とてもうれしく思ったのは、目が合った時にニコニコと「笑顔」で会釈をしてくれる子もいたことです。プレーの技術や勝敗ももちろん大事ですが、小学生とはひと味違った「中学生らしい」行動はかっこのよいものです!

ミナ中軍団たち、
君たちもそこから出来ていますか・・・?
目的と目標を・・・