5月は。 | ピアニスト中島剛のブログ

ピアニスト中島剛のブログ

Go Go Cafeへようこそ!!

久しぶりの更新です!

今月は色々な催し物があり、久しぶりにロビンと南青山のカフェで演奏しました。

長野で麻衣ちゃんとトトロも演奏し、今月は本当に盛りだくさんです。

ももちゃんの2歳の誕生日も迎え家族でお祝い出来少しだけゆっくり出来たかな。

そして一昨日はみなとみらい小ホールで石田くんのリサイタルがありました。

チケットも完売で前半サラサーテ、後半はピアソラのプログラムでした^_^

2人ともアンコール前で疲れきっていましたが、客席から組長という暖かい声援があり4曲演奏してきました❗️

ももちゃんにプレゼントまで頂きありがとうございました😊

明日からマンドリンの堀くんと青森へ行って来ます。どんなホールなのか楽しみです^_^

{8A190CA8-1BAC-472B-900C-453FE59C0602}

{6F224961-93EE-4F68-B2E6-056760AD6AB7}

{B0B0F00C-A360-4CB6-91AB-E7EC0B5EE11A}

{29ADE693-8087-440C-8ABD-28C5048C82E7}

{D29DAD60-A79E-4BFB-9A83-4DC429EACCFE}

{343E2048-DAEB-40F7-B976-87327058AEEE}

{0809D5AD-9BF1-4606-B45C-7290E5CDFA79}

{91B66516-E8AC-40AE-A7D9-933AAF0EB2B1}

{5669E942-93D8-41F8-825A-086D07C6CC1D}