じめじめ | 人生いろいろ。

人生いろいろ。

人生いろいろあるんです。いいことも悪いことも
全部ひっくるめて私の人生。

今日久しぶりの雨です雨

靴が濡れるし

頭は爆発するし

まつ毛はあがらないし。



早く梅雨明けてくれ~






最近残業続きで

なにもやる気がおきませんDASH!



身も心も疲れ果てましたガーン




今週末は高速1000円の最後の週ですね。

1000円の恩恵を受けにぶらっと出かけてこようかと思います。


でも先週でもすごい混んでたから(ベランダから高速見えます)

今週はとんでもないことになりそう・・・






今日の夕飯は


イカとトマトのパスタ
たけさんと。-DSC_0209.JPG
※首を傾けてみてください



茶碗蒸し


春雨サラダ


昨日の残りの豚キムチです





パスタはリングイネを使ったのでもちもちでうま~ですニコニコ



ちなみに写真の葉っぱは、

写真を撮るためだけに乗せたので




実は「ほうれん草」(笑)