お久しぶりです~☆


ここんとこ色々ありすぎて!!


出会いがあったり別れがあったりと生きてたらいろいろあるんですね~ビックリマーク


何とか乗り越えていけてます~☆


まぁ今までもいろいろあったけど前向きに行こうと決めたからとりあえず頑張ってます~音譜


口で言うのは簡単やけどなかなか行動にうつせないけど一歩踏み出せばいろんな事が見えてきますね音譜


生きてたら日々修行~☆


俺の先輩の口癖~!!


口ばっかしの腐った男になるな~!!

人生日々修行~☆


いい師匠です~☆



最近その師匠のおかげでトレーラーに乗り始めました~音譜


が、今まで10tやったら余裕やった峠や雪道がもう恐ろしくて~ガーン


今日も北陸道で死ぬかと思った~ドンッ







Android携帯からの投稿