感謝 | わんこと地域のこどもたちと歩む  ジャネット村の日々

感謝

22日(12時40分~16時20分終了)

   20頭 陽性犬を含め去勢・避妊手術完了。


23日(20時20分~23時05分終了)

   19頭 去勢・避妊手術完了しました。


今のところ、手術を受けた、村のわんこ全員元気にしています。


手術優先にしたため、2回目の検査スタート中でしたが、

少し延びることになりました。また、その件はご報告させて

いただきます。




影武者のかた、手術していただいた獣医チームのかたがた、

見事な手術技術に感銘いたしました。本当にありがとうござい

ました。はじめに疑ったりして本当にすいませんでした。。。


君のことなんて、どうでもいいんだ。犬のことが心配なんだ。

そのお言葉、心に、しみてます。


そして、今回多くの方の支援で、この2日間にわたる村のわんこの

大手術が無事すみました。本当にありがとうごさいました。


そして、遅くまで協力してくれたスタッフお疲れ様でした。

あと2日で、その、献身的スタッフたちとのお別れとなります。


25日で、今まで、最後まで残り、弱体した村を支えてくれた、

若いスタッフたちが、村を卒業します。


村のわんこたちは、一生、君たちのことを忘れないでしょう。


あと、今日を含め、2日となりましたね。


社長のためじゃありません!わんこのためです!

と、はっきり言える君たちが、むかつきましたが、大好きで

したよ。


私がいなくても、村を切り盛りしてくれた、若い精鋭たちに

どうか、皆様、エールのコメントをしてあげてください。


10年間のスタッフたちが、わんこを守ってきてくれました。

今度は私とジャネット犬譲受者の方々が、そのバトンを、

受け取ります。


また、引退したスタッフが、私を訪ねてきて、一生懸命、

助けてくれたり、本当に、うれしかったです。私のため

っていうより、わんこのためですよね・・・


村の火もあと2日で消えようとしています。


ご迷惑をおかけした方々、村を一生懸命、支援していた

だいた方々、お詫びと、ご恩は必ず、お返しします。




スタッフへ


ケンカしたことも、ありましたね。。。

ケンカ別れしたこも、いましたね。。。


村を守ってくれたスタッフ全員に感謝しています。


そして、最後まで残ってくれた、君たちを守れず、本当に

申し訳ありませんでした。

次の場所での、活躍を祈っています。



残った村のわんこと、ともに、今回のブルセラと向き合っ

て生きていこうと思っています。


さびしくなるね。。。

今までありがとう、あと2日、よろしくお願いします、そして、

ありがとう。。。


村のわんこに代わって・・・感謝の意を表します。