このハンサム君は誰? | わんこと地域のこどもたちと歩む  ジャネット村の日々

このハンサム君は誰?

村民の皆さんこんにちはgonです。


   chokotan060818


さあ、このハンサムボーイは誰でしょう?


   chokotan060818_2

   横顔です。


   chokotan060818_1

   ひょうきん顔です。

   

さあ、わかりましたか。。。



そう、チョコタンです。名前のごとくML.ダックスのチョコタン色

お分かりの方は、かなりジャネット通かもよ!!


    kimiko050806
    こちらが、スーパーモデルの君子さん


今回、交配で君子のだんなさんを勤めることになり、村に本日

まで夜這い、いや、失礼・・・滞在してくれています。ほんとに、

大人しく、甘えん坊で、控えめ、レオナにも負けないだんなさん

君子はレオナの子なので、子どもはレオナもこのチョコタンの

血をひくことに・・・うーーn、すごいかも!!


チョコタン誰かに似てませんか?

村のわんこのかりんちゃんのパパなんです。ほんでもって、

ガーナ、ココア、しげるさんのパパなんです。

レオナ一族のスーパーお婿さんなんですよーー


きっと、みなさん頭が混乱してくると思いますので、家系図を

書きましょう。



         レオナ == 青柳アンちゃん

              Ⅰ

        Ⅰ―――――――Ⅰ

ヤマト== 君子          エミ == ヤマト         

    Ⅰ                 Ⅰ

Ⅰ――Ⅰ―Ⅰ―Ⅰ―Ⅰ     Ⅰ―Ⅰ―Ⅰ    

チ  マ   つ  う シ チ か し  幸ちゃん==チョコタン
ョ  |   か ぶ  ョ==   (入間在籍)
ウ ブ じ     コ
コ       Ⅰ―Ⅰ―Ⅰ―Ⅰ
ル ラタ          ガ  コ  し
                Ⅰ ン          | コ  げ 
                Ⅰ         ナ  ア  る
          Ⅰ―Ⅰ―Ⅰ―Ⅰ 

み チ  マ  

           こ  ッ  ロ  

  と  プ  ン  


緑―卒業生  青―村のわんこ 


そのチョコタンが今回、君子さんと16日と本日、結ばれました

ですので、上手く子どもが宿っていれば、予定日は10月16日
です。君子さんの子どもは、村民の皆様であればお解かりで

すよね・・・。チュウ助さんマーブル君筆頭に、スペシャルでい

いこの保障付です。君子さんの御懐妊がわかりましたら、この

ブログで一番にご報告させていただきます!!