オレンジデニッシュ | ごんころブログ☆ジャンルいろいろ

ごんころブログ☆ジャンルいろいろ

日々の出来事やディズニーなど、いろいろなジャンルのことを紹介したりしていきます。あまり興味がない様なテーマでも、誰にでも楽しく読んでもらえるように工夫して書きたいと思います。

最近、ブログを書こうとすると重くなるのですがアメブロさんはブログを書かせたくないんですかね?他のサイトを開く時は普通だからアメブロのせいなんだろうな。

 

と、どうでもいいことから始まりましたが、今回はタイトルとは関係ない写真から載せたいと思います(え?)。

 

ほら、載せるタイミングがなかなかなくてさ・・・。

 

ちょいと前まで…と言ってもイベントが終わって2ヶ月経つか、早いな。

・・・じゃなくて、15周年の写真が飾られていた舞浜駅ですが、イベントが終わってからまっさらになり、現在はこんなのになっています。

 ダッフィーの新しいお友達、ステラ・ルーです。

 

もうダッフィーの友達シリーズは飽きたよ、ジェラトーニだけで充分だよ・・・と思っていましたが、見ると可愛いですね。

というか、色合いが良いですね。綺麗な色は好きよ。

 

ダンサーを目指しているんですね。格好がバレリーナっぽいと思ったら・・・。

 

そしてダッフィーも。

説明が見切れているやないかい。

 

続いてシェリーメイ。

スティッチの方がふわふわのような・・・。

 

最後はジェラトーニ。

やっぱり可愛いね。

肉球(?)はみんなミッキーなのね。

 

この4人で1枚になっていますが、大きくて写真に入りきらないので1人ずつ撮りました。

 

ではタイトルにもなっている本題へ。

イースターメニューです。

サンパーですね。

ミスバニーもあるようです。

 

中はこちら。

あ、メニュー名を書いていない・・・。

オレンジデニッシュ¥380です。

 

割ってみるとこんな感じです。

なんか汚い・・・。

 

パイなので生地がサクサクで美味しいです。サクサクしすぎてボロボロこぼれ、餌付けするつもりはないのに鳩さんが寄ってきました。

 

我々は東京ディズニーシーのアメリカンウォーターフロントにあります、ハドソンリバー・ハーベストで購入しましたが、東京ディズニーランドのワールドバザールにあります、スウィートハート・カフェでも提供しています。

 

イベントメニューではありませんが、久しぶりにこちらも食しました。

ベイクドポテト(ベーコン&チーズ)¥450

ポテトの味がしっかりしていて美味しいです。ベーコンもカリカリです。

2品ともおすすめです。

 

最後は、久しぶりに載せるToday。

久しぶりに撮ったら反射しちまった・・・。

ニモ&フレンズ・シーライダーも乗ってきたのでいずれ記事でも書きたいと思います。

 

では~☆