ディズニー・ハロウィーン2016のグッズ その3 | ごんころブログ☆ジャンルいろいろ

ごんころブログ☆ジャンルいろいろ

日々の出来事やディズニーなど、いろいろなジャンルのことを紹介したりしていきます。あまり興味がない様なテーマでも、誰にでも楽しく読んでもらえるように工夫して書きたいと思います。

では今回もグッズを載せていきます。重複して載せてしまっていたらすみません。

まずは綺麗に撮れいていたこちらから。

東京ディズニーランドのハロウィーンですね。ボン・ヴォヤージュで撮りました。

 

ではお菓子グッズへ。

パンプキンチョコレートサンド

8個入りで¥1,100です。パンプキンが入っていなければ買うんですけどね。入っていなければハロウィーンのデザインにする必要もない気がしますが・・・。

 

続いてこちら。

アソーテッド・クッキー

 

東京ディズニーランドのですね。今回は東京ディズニーシーだけのお菓子は撮っていないなぁ。あったとは思いますが、リバーシブルが多いので見に行くのが面倒臭くて・・・(←物臭な本音)。

 

185g〔パンプキンクッキー(プリント入り)、ムラサキイモクッキー、オレンジクッキー、バター&グリーンアップルクッキー、バター&チョコレートクッキー、チョコレート&オレンジクッキー、バタークッキー&パイ、クランベリージャム付きクッキー、マカロン〕入りで¥1,350です。

 

続いてこちら。

これも東京ディズニーランドですね。

小粒あげせんべいです。

100g(しお味10g×10袋)入りで¥880です。

 

続いてこちら。

ミニラーメン(カレー味)。これは両パークで販売しています。

カレーで良かったですね。さすがにパンプキン味と言ったら売れなさそうですしね。

 

反対側のデザインも。

ちょうどこんな風に置かれていたので撮ってみました。両面のデザインが分かって良いですね。

 

162g〔1食(めん20g+スープ・かやく7g)×6食〕入りで¥900です。

 

続いてこちら。

ビスケット・オーナメントセット

20g〔(1容器5枚入)×4〕入りで¥1,700です。ほとんど容器代だよな、絶対・・・。

 

お次はこちら。

ソフトキャンディー(グレープ味&ピーチ味&グリーンアップル味)

112g(1箱14g×8箱)入りで¥750です。

 

ダニーグッズもありました。

チョコレート

40g(ミルクチョコレート10個)入りで¥600です。

 

最後はこちら。

プリントクッキー(チョコイン)

10個入りで¥1,000です。

 

ダニーは東京ディズニーランドでしか販売していません。

内容量や値段など、確認しながら書いてはいますが書き間違い等あったらすみません。

 

では~☆