チキン&ラタトゥイユの冷製クレープ(カレー風味) | ごんころブログ☆ジャンルいろいろ

ごんころブログ☆ジャンルいろいろ

日々の出来事やディズニーなど、いろいろなジャンルのことを紹介したりしていきます。あまり興味がない様なテーマでも、誰にでも楽しく読んでもらえるように工夫して書きたいと思います。

おはようございます、寝起きのごんころです。ただいまの時刻は朝7時半ぐらいです。

寝起きのため、文章がおかしかったらごめんなさい(←寝起きに書いたり眠い時に書いたり何なんだよ・・・。しかも寝起きとかじゃなくてもおかしいじゃないか)。


今回は東京ディズニーランドのイベント、ディズニー夏祭りのメニュー紹介です。

ということで、いきなり黄金伝説・・・最近つまらなくなったなぁ(←失礼)。


・・・じゃなくて、いきなりこちら。

“華”グループをイメージしているのでミニーとデイジーです。

なんか暗い?買い替えたばかりでまだ使いこなせていないんですよね。


裏はこんな感じです。

分かりやすいですな。


中はこちら。

チキン&ラタトゥイユの冷製クレープ(カレー風味)¥520

生地もピンクになっているところがミニーとデイジーらしくて良いですね。女の子って感じ。


中身はこんな感じです。

野菜がシャキシャキで美味しいです。レタス、人参、キャベツなどが入っています。冷製なので暑い日でも食べやすいですね。


カレーの味が強く、ラタトゥイユという感じはあまりしませんでした。

こぼれやすいので、服を汚さないようご注意ください。


販売店舗はアドベンチャーランドにあります、カフェ・オーリンズです。

小腹が減った時などにどうぞ。意外とボリュームがありますが、メインにするには少ないですからね。


続いて、スーベニアメダルを載せます。7月が終わってしまう・・・。月日の流れはなんて早いんだ。

ペニーアーケードのマンスリーメダルはムーランでした。ちょい珍しい?でもないか。どこかで見たことがあるような気がする・・・。ほんとか?


イベントのメダルも。

ディズニー夏祭りのミッキーです。格好良いですねぇ。


続いてドナルド。

こちらは可愛いですね。


最後はトゥモローランド・テラス横です。

ムーシューでした。


ムーラン好きの方はどうぞ。と言ってももう7月も終わりだけれど・・・☆