FRIDAYS BEST | ごんころブログ☆ジャンルいろいろ

ごんころブログ☆ジャンルいろいろ

日々の出来事やディズニーなど、いろいろなジャンルのことを紹介したりしていきます。あまり興味がない様なテーマでも、誰にでも楽しく読んでもらえるように工夫して書きたいと思います。

タイトルからして分かりますが、T.G.I.フライデーズで新プロモーションが始まったので久々に行って参りました。


最近、グルメのテーマでランチメニュー(記事はコチラ )を載せましたが、実際にはこちらの方を先に食していました(←食べた順番なんてどうでもいいよ・・・)。


では、さっそくですがプロモーションとは関係なさそうなこちらのメニューから(←え?)。

ゴールドメダリスト¥650

ストロベリーピューレ、ピニャコラーダミックス、グレナデン、ストロベリー、バナナが入った冷た~いドリンクです。


ほんのり酸味があり、いろいろなフルーツの味と香りがしました。まあ、↑だけ入っていればそうですよね。ストロベリー&バナナは刺さっているので分かりやすいですね。


こちらも美味しいですが、↓もお勧めです。

オレオクリームサンドウィッチ¥650

オレオクッキーにミルク、バニラアイスが入っています。


お味はゴールドメダリストと違い、はっきりと“オレオ”と分かる味でした。全体的には程良い甘さにオレオの粒々感があり美味しかったです。


その時によって違うと思いますが、この時はなかなか固めの仕上がりで飲むのに結構な吸引力が必要でした。


そしてプロモーションメニューのこちら。

フライドモッツァレラ¥790です。

見た目からして衣がサクサクで美味しそうですね。


カットするとこんな感じです。

とろ~りとチーズが溢れてきます。

あったかなトマト味のマリナラソースも添えられていますが、つけなくてもしっかりと味がするので美味しく食べられます。


そしてこちら。

ローステッドポテトスキン¥890

ポテトの皮の上にチェダーチーズ、ベーコンがトッピングされています。サワークリーム添えです。


アップだとこんな感じです。

香ばしそうですね。皮の部分はカリッといていて、少し残っている身の部分はほっくりとしていました。

チーズのとろーり感はありませんでしたが、ポテトの食感の違いだけでも十分に満足できる感じでした。


・・・とまだ、食したメニューはありますが今回はこの辺で。

表示価格はすべて税別となっております。


次回はメインメニューを載せたいと思います☆