スウィート・ダッフィー2016のケープコッド・クックオフ | ごんころブログ☆ジャンルいろいろ

ごんころブログ☆ジャンルいろいろ

日々の出来事やディズニーなど、いろいろなジャンルのことを紹介したりしていきます。あまり興味がない様なテーマでも、誰にでも楽しく読んでもらえるように工夫して書きたいと思います。

ということで、ニューヨーク・デリに続き今回はケープコッド・クックオフです。

こちらも可愛くなっています。

ジェラトーニがいない・・・。スウィーツがたくさんあって美味しそうですね。


テーブルもダッフィーになっていました。

ニューヨーク・デリとは違うデザインですね。ダッフィーは同じですが。


もちろんシェリーメイのテーブルもあります。

手に持っているものはダッフィーに渡すのかな?


2人一緒のテーブルもあります。

シェリーメイ内股ね。特にコメントが浮かばん・・・。


続いて去年もあった気がするこちら。

微妙に変わっているかもしれません。自分のブログで見ようと思ったけれど見つからないのよね・・・。載せていないんかな?見覚えはある気がするけれど・・・。


シェリーメイもいました。

あ、自分のブログにありました(←まだ探してたんかい)。一昨年の記事に載せていました。去年は同じだから載せなかったのかな?


と、ダッフィーファンにとってはテンションのあがるデコレーションになっております。

写真はまだまだありますが、次回はメニュー紹介をしたいと思います☆