東京ディズニーリゾートのエプロン2016 | ごんころブログ☆ジャンルいろいろ

ごんころブログ☆ジャンルいろいろ

日々の出来事やディズニーなど、いろいろなジャンルのことを紹介したりしていきます。あまり興味がない様なテーマでも、誰にでも楽しく読んでもらえるように工夫して書きたいと思います。

お菓子以外の定番グッズを紹介するのは珍しいですね。ただ、先日買ったのでブログにも載せてみようかな~と思いまして・・・。


定番でもエプロンは結構変わったりするので西暦をつけてみました。

またデザインが変わって、気が向いたらその2を書こうかな~なんて思っております。


というわけで・・・エプロンを載せま~す。

ごんころが買ったのはこのエプロンです。¥2,900です。見本のアップも撮った方が良かったかな?でもなんとなく分かるか。

ミニーが真ん中にいますが、細かくミッキーとプルートもいます。


まだ買って間もないですが汚しました。まあいいさ、エプロンなんて汚れるための様な・・・というか汚れるためのものだし。服が汚れなければいいのさ。


他の商品も載せていきます。

これは¥2,300です。腰につけるタイプのものです。


続いてこちら。

靴がいっぱいありますね。プリンセス達のかな?¥3,200です。


続いてこちら。

左は¥2,200、右は¥2,900です。両方ミニーですね。右は分かりづらいけれど・・・。右下にミニーがいます。花柄ですが所々にミッキーがあります。顔ではなくて、隠れミッキーっぽいものです。


使ってみて思ったのですが、ハンガーにかけづらいですね。今まで昔ディズニーストアで買ったH型というのかしら?両肩にかけるタイプのものを使っていたのでハンガーにかけていたのですが、今は棚にしまう様にしました。どうでもいい情報ですが・・・。


洗濯が終わって干している時、なんだかバランスが悪いのが気になります。紐も下についちゃうんですよね。なのでポケットに入れて干しています。前はボタンだったのでそんなこともなかったんですけどね。まぁ、そのうち慣れるか。


これらは両パークで販売しているはずです。というか、しているだろうな。デザイン的に。

我々は東京ディズニーランドのワールドバザールにあります、ホームストアで買いました。東京ディズニーシーはヴィラ・ドナルド・ホームショップで販売していると思います。


最後に、載せるタイミングがなかったのでスティッチを。

ポップコーンバケットですね。引換券付き¥2,100です。


元気のないスティッチもいたので撮ってみました。

耳が下がっちゃっていますね。悲しいことでもあったのかしら?こんな風に耳が動く様です。

これはスティッチ・エンカウンターが出来た時に出たものなので、東京ディズニーシーでは販売していません。


↑はスペースプレース・フードポートで見かけましたが、12時までならワールドバザール・コンフェクショナリーでも販売しています。

引換券付きでないものは蒸気船マークトウェイン号乗り場前と、トレジャーコメット横で販売しています。味はしょうゆバターです。


スティッチの口からポップコーンを取るので、スティッチがポップコーンを食べているみたいで可愛いです。

映画の、口を開けてレコードを再生していたシーンを思い出しますな。


スティッチ好きの方はぜひどうぞ☆