サーロインステーキ重2015 | ごんころブログ☆ジャンルいろいろ

ごんころブログ☆ジャンルいろいろ

日々の出来事やディズニーなど、いろいろなジャンルのことを紹介したりしていきます。あまり興味がない様なテーマでも、誰にでも楽しく読んでもらえるように工夫して書きたいと思います。

タイトルは適当です。2015年だけ味が違うというわけでもないですし・・・。

東京ディズニーランドのワールドバザールにあります、れすとらん北齋で久しぶりにサーロインステーキ重を食したので載せてみたいと思います。


こちら。

サーロインステーキ重¥2,240

上にはヤングコーン、赤ピーマン、焼き茄子、かぼちゃがありますね。

茄子は噛み千切れなかったです(←どうでもいい?)。


タレも付いています。

そして小鉢と香の物も。味噌汁も付いております。


お肉はそのままで食べても美味しいので、前半はタレをつけずに食しました。やわらかくて、あっさりしています。

タレもさっぱりしていました。おろしポン酢かな?濃い味でした。


そして、ごんころブログでも時々出てくるうどん¥360

メニューにはありませんが言うと出してくれます。冷たいうどんもあります。

出汁が効いていて美味しいです。


七味唐辛子も持ってきてくれます。

辛い物好きの旦那ですがかけていませんでした。

なぜなのか聞いてみると、一瓶全てかけるぐらいでないと辛くならないかららしいです。なるほどね、辛いのが好きすぎるのも大変ですね。


こちらはずっと前からある定番メニューなので機会がありましたらぜひ。

最後はスーベニアメダルを。

前回の記事(コチラ )ではミッキーとミニーを載せましたが、今回はバズとリトル・グリーン・メンです。

前回と同じトゥモローランド・テラス横で作れます☆