カポナータ&ルッコラのビーフパティバーガー | ごんころブログ☆ジャンルいろいろ

ごんころブログ☆ジャンルいろいろ

日々の出来事やディズニーなど、いろいろなジャンルのことを紹介したりしていきます。あまり興味がない様なテーマでも、誰にでも楽しく読んでもらえるように工夫して書きたいと思います。

今回は東京ディズニーシーの、ダッフィーのイースター・フェアのスペシャルセットを載せていきます。

販売しているのはもちろん、ケープコッド・クックオフです。


まずはハンバーガーから。

恒例なので一応…。パッケージです。


中はこちら。

これもよくわかりませんが一応ね(何が一応?)。


バンズをずらしてみるとこんな感じです。

お、わかりやすくなった。カポナータ&ルッコラのビーフパティバーガーです。


お肉がとてもやわらかいです。トマトの上にベーコンもあるのが良いですね(←ベーコン好き)。

味はトマトです。レギュラーメニューのハンバーガーよりも大きいので、いつものだと物足りないという方はぜひこちらを。野菜もお肉も摂れますしね。味も美味しいですし。


フレンチフライポテトも付いています。

相変わらずカリカリで美味しかったです。時々ハズレで、しなしななのが出てくる時もありますけどね・・・。

ケチャップも置かれているのでお好みでどうぞ。


お値段は、ソフトドリンクも付いて¥1,020です。

スーベニアランチケース付き¥1,980もあります。

よく見えませんが・・・。ジェラトーニも一緒だわ~。


ホームタウンのデザインもあります。

こちらはジェラトーニがいませんね。そのうち登場するかな?


カップサラダ¥350も食しました。

もちろんディズニーの仲間たちがいます。ポテトとかのデザインと同じですかね。


わかりづらいので上からも。

色とりどり~。体によさそうですね。

ドレッシングは和風とフレンチから選ぶことが出来ます。我々は和風にしたのでさっぱりとした味つけになりました。


こちらは限定ではないので、いつでもどうぞ☆