フライング・スヌーピーはイースターだったのよ | ごんころブログ☆ジャンルいろいろ

ごんころブログ☆ジャンルいろいろ

日々の出来事やディズニーなど、いろいろなジャンルのことを紹介したりしていきます。あまり興味がない様なテーマでも、誰にでも楽しく読んでもらえるように工夫して書きたいと思います。

タイトルがまったく浮かばん・・・。

話はそんなに続いていませんがコチラ の続きです。


我々が行ったのはイースターの時期だったということで、アトラクションもイースターになっていました。

ウッドストック達がイースターという旗?を持っていますね。タマゴもあります。


中にはチャーリー・ブラウンが入っています。

タマゴから産まれたのね、知らなかったよ(←違うだろ)。


スヌーピーの絵も1枚ずつアップで。

イースタービーグルはここにいたんですね。いないのかと思ったわ。ブログにもそう書いちゃったじゃない(←確認してから書けよ)。こんな小さくやっていないでもっと表に出してくれればいいのに。


ウッドストックも可愛いですねぇ。

何をしているんだろ?乗っているだけ?

ちなみにうさぎがいるのはイースターだからではありません、たぶん。スヌーピーとうさぎは普段から仲が良いです。


行ったのは2年も前なんですなぁ。

2013と書かれていますね。イースターの時期ということは丸2年も前です。2nd Anniversaryですな(←格好良く言うな。しかも記念じゃないし。2years agoの間違いだろ)。なのにまだ書き終わっていないとは、一体どういうことでしょう?


ユニバーサル・スタジオ・ジャパンはこの時11th ANNIVERSARY(←無意味にAnniversaryと書いたのはこれとかけたかったからだったりする。←かかっていない?ちなみに大文字になったり小文字になったりしているのは特に意味ないです)でした。

15周年の時に行ってみたいですな。混むかな?しかもここが15周年の時は東京ディズニーシーも15周年だから忙しい気がする・・・。被るのは半年ぐらいだから行こうと思えば行けるか?


話が飛び飛びだとよく分からなくなるので、次回のユニバーサル・スタジオ・ジャパンもスヌーピー関連の記事を書く予定です☆